1年生親子レク

1年生親子レク

6月10日の2時間目、体育館で1年生の親子レクが開催されました。
取り組んだのは、竹トンボのように真上に飛び上がる飛行機作りです。お家の方と協力しながら、羽にクーピーで好きな絵や模様を描いて完成させました。出来上がった飛行機を実際に飛ばしてみると、勢いよく真上へ! 大喜びする子どもたちの弾けるような笑顔が、体育館いっぱいにあふれていました。

 

一覧へ戻る