3年生親子レク

3年生親子レク

6月18日(木)の5・6時間目に、3年生の親子レクリエーションを開催しました。体育館につくられた射的や輪投げ、釣り、靴飛ばしなどの屋台は、まるで夏祭りのような賑やかさでした。お菓子を命中させたり、輪投げも見事に決まったりするたびに大歓声が上がり、親子で一緒に楽しい時間を満喫しました。

一覧へ戻る